SSブログ

自毛植毛するならSBC毛髪? [予約するならここから]

SBC毛髪再生医療センターは、投薬と育毛剤で実施する効果的な薄毛、抜け毛の治療で
有名ですが、実は自毛植毛の高い技術としても評判が良いのです。

この自毛植毛技術は、まず良好な状態の部位からロボット技術で毛髪を採取します。
そして採取した毛髪を、薄毛になってる部位に移植するものです。
この技術は、毛髪を採取した跡も短期間で気にならなくなると好評を得ています。

それは、ロボットと医師たち人間の、ふたつの判断から実施しているからです。
医師がロボットを採用して施術しているので、きめが細かく、
丁寧で時間がかからない上、採取する毛髪の判断も2つの目で確実にしているのです。

このように工学面と人間の目視から判断した施術なので、
SBC毛髪再生医療センターの自毛植毛は、技術面でも安心して施術を受けることができるといえます。

ARTAS植毛とも言われるこの術式は、現在100件の症例を上げておりますが、
肌を切ることもなく、「痛くない」と体験者に好評です。
この治療方法は、日本では現在、自毛植毛の技術としてのSBC毛髪再生医療センター、
ルネッサンス新宿院で実施しています。

SBC毛髪医療再生センターの、この自毛植毛に育毛システムや投薬も採用した治療は、
高い実績と信頼があるので、治療者やマスコミメディアの間でもとても話題を呼んでいます。

ホルモンバランスの乱れが原因のAGAと呼ばれる、抜け毛や薄毛の症状に悩む方は、
皮膚の状態も心配しなければなりません。
安心して治療を受けたい方、自毛植毛である最先端のARTAS植毛の施術を受けたい方は、
ぜひSBC毛髪再生医療センターの公式ホームページをご覧ください。
↓↓↓
薄毛治療症例写真を掲載!SBC毛髪再生医療センター
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。