SSブログ

SBC毛髪でカウンセリングを受けると… [予約するならここから]

SBC毛髪再生医療センターは、薄毛・抜け毛に悩む方々への専門クリニックです。
公式ホームページから、カウンセリングが無料で受けられます。

自分で撮影した施術希望部位の画像を添付して送れば、
専門医とのメールのやりとりで、すばやくカウンセリングを開始することができます。
日常の生活を忙しく送っていらっしゃる方が大変多く、時間の短縮や
ストレスの軽減になり、ほんの少しでも症状の改善に結び付いてくれたら良いことです。

また、SBC毛髪再生医療センターは、AGAと呼ばれる男性型脱毛症の治療や研究に
力を入れていることでも広く知られています。

AGA(男性型脱毛症)は、精神的なストレスや食生活等の生活からホルモンバランスの乱れる
ことがおもな原因と言われています。

治療するにあたっては、カウンセリングや医師との相談により治療方針を決めますが、
植毛や手術に加えて、投薬や育毛剤との併用で短期間、そしてスピーディーに治療するのも
ひとつの方法かもしれませんね。

ただ、投薬には一時、副作用で話題になった薬剤のミノキシジルを採用しています。
高血圧や女性でも妊娠中の方などは、事前にかかりつけの医師に相談してみてください。

また、薄毛や抜け毛は遺伝による影響が少なくないといわれています。

SBC毛髪再生医療センターでは、カウンセリングに加えて
遺伝子解析も実施していますので、気になる方は一度受診し、
カウンセリングと合わせて自己ケアの参考にしてみてはいかがでしょうか?

SBC毛髪再生医療センターのカウンセリングを受けてみたいという方は公式ホームページをご覧くださいね。
↓↓↓
薄毛治療症例写真を掲載!SBC毛髪再生医療センター
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。