SSブログ

SBC毛髪の評判って良いの? [予約するならここから]

湘南美容外科の傘下にあるSBC毛髪再生医療センターは、
抜け毛や薄毛に関するオーダーメイドの治療で評判のクリニックです。

SBC毛髪再生医療センターでは、内服薬と外用薬・植毛・手術、
また、メソセラピーと併用しての実績を積み上げています。

メソセラピーをご存知でしょうか?
これは、ビタミン剤や血流改善剤などを患者の脱毛タイプや症状に合わせて
独自の薬剤によって治療する育毛法です。

また、薄毛や脱毛で男性型脱毛症など、AGAは遺伝によるものが多いため、
しっかりと遺伝子検査も実施しています。
受診した方は、その検査結果からオーダーメードによる治療に取り組みます。

SBC毛髪再生医療センターの高い評判の理由のひとつは、患者から大きな信頼を得るという点です。
遺伝子検査等を実施し、原因を解明することによって、患者に安心感と信頼をもってもらうのです。


そして薬剤にはプロペシア、市販の育毛剤にも使われているミノキシジル、
フィナステリドとビタミンなどを加えたものを使っています。
これらの薬剤を自毛植毛などの治療と併せて使用します。

特にSBC毛髪再生医療センターは、AGAと言われている男性型脱毛症の
治療や研究に大きな力を入れていることも、高い評価をもらう要因です。

AGAは、ホルモンバランスが崩れたことから主に発生します。
現在、治療薬に使われているのは内服薬のプロペシアなのですが、
治療薬開発のための情報収集・研究に常に取り組んでいます。

抜け毛や薄毛の原因は遺伝だけではなく、日々のストレスや食生活による影響も多いと
言われていますよね。
その改善も含めて治療を受けたい方、抜け毛・薄毛で人知れずお悩みの方は、
ぜひSBC毛髪再生医療センターの公式ホームページをご覧ください。
↓↓↓
薄毛治療症例写真を掲載!SBC毛髪再生医療センター
タグ:評判 SBC毛髪
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。