SSブログ

SBC毛髪治療NAVIについて [予約するならここから]

SBC毛髪治療NAVIは、ルネッサンスクリニックと統合し東京と福岡に治療院を置く、
美肌治療、若返り、薄毛治療のためのクリニックです。

特に、AGAと呼ばれる男性型脱毛症などの脱毛に対する姿勢と意識は高く
〈薬による治療〉〈自毛植毛〉〈レーザー育毛〉といった手法を用いて
相談者のそれぞれの生活スタイルに合わせた治療を実施しています。

もちろん、SBC毛髪治療NAVIでは男性の薄毛治療のみを得意にしてる訳ではありません。
男性型脱毛症は男性だけの悩みではなく、男女ともにホルモンバランスの崩れから発生する症状です。

脱毛の主な原因はホルモンバランスの崩れですが、その考えられる原因として上げられるのは
ストレス、遺伝、食生活などであり、人それぞれ違いますよね。

また、脱毛といってもAGAだけではないのは、周知の事実でしょう。
円形脱毛症のほかにも、皮膚の疾患による脂漏性脱毛症や粃糠性脱毛症など、
たくさん症状があり、治療方法もさまざまです。

その中でSBC毛髪治療NAVIでは、主にAGAに焦点を当てています。
治療測定に役立つ遺伝子検査も積極的に実施しています。

この遺伝子検査は男性には特効薬というフィナステリドなど以外にも、
薬物の感受性に関することや、リスクなどを調べるというものです。

漠然と薄毛への不安のある方、加齢による薄毛・ストレスによる薄毛等で不安を感じる方、
治療を受けてみたいと考えている方は、ぜひ気軽な気持ちで、公式ホームページをご覧ください。
↓↓↓
薄毛治療症例写真を掲載!SBC毛髪再生医療センター
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|SBC毛髪の評判って良いの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。